HOME 海外旅行 > グアム

グアム・トレッキングの旅

このトニー・フォールは数年前の強烈な台風で、回りの木々が全部なぎ倒され、初めて発見された滝です。トニーってのは、その発見した子どもの名前だそうです。

ここで滝壺に飛び込むのが、このコースのメインイベント。
上から水面までの高さは2メートル強。父も私もちょっと尻込みしていましたが、この際、もうしょうがないので、飛び込むことにしました。

エビや淡水ウナギのいるきれいな水です。
シュンスケさんが見本を見せてくれて、私たちもジャンプしました。

28)果実
29)行きます!
30)ジャーンプ!
31)ドッボーン
32)60歳の父もがんばりました。

滝壺で遊んだあと、川の中を歩いて返ります。ぬかるんだり急な坂だったりして、歩いているところを撮影できなかったのですが、なかなか面白い道でした。

山の上に戻ってきてから、後ろを振り返りました。滝の水の音が小さく聞こえていました。

33)このジャングルを歩いて来たのだ
34)記念撮影
35)山を下り、車でホテルへ

36)タモン郊外には普通の
アメリカンな街が広がっています


page 1/2/3/4/5/6
海外旅行トップへ