2009 hawaii

※写真クリックでスライドショーになっています。

2009年夏のハワイ旅行です。今回はワイキキのみ。
ピンクホテルで有名な、ロイヤルハワイアンに宿泊!どこもかしこもピンクで、ヒトミさん大喜び。

今回は、途中で別の系列ホテルに宿泊変更する予定だったのですが、
ホテル側のミス、ブックオーバー(予約ダブり)で、お部屋が取れない状態に!
お詫びに、なんとスイートルームに泊まれました。
このスイートルームが2階になっていて、普段マンション暮らしで家に階段のない我が子たちは、おおはしゃぎ。

食べたもの。
ホテル隣が、『チーズケーキファクトリー』という、ワイキキで一番おいしいというレストラン。
もちろんチーズケーキもおいしいらしいんですが、おいしくてボリュームのあるお料理に、いつもケーキまでたどりつきません。
今回は、ここに毎日のようにランチに通ってしまった。夜は超行列なので、2時間待ちとかのことも多く、ランチタイムがオススメ★

食べたもの2。
ちょっと変わった味のコンピニ寿司。
カフクのエビは、外せません。
これはブルーウォーターシュリンプワゴン。
でもやっぱり、ノースに行った方が、ホスピタリティ溢れてる♪次回はきっとノースへ!

ハワイ点描
あひるちゃんは100種類以上ある中から、厳選2匹を購入。サンタクロースとかオバサンとかもあった。